ここではオンラインゲーム RS(レッドストーン)での活動日記をつけます。 初心者ですが、精一杯がんばっているので 是非②見てくださいww
☆BGM☆

音楽間違っていたらごめんなさい><
小牧愛佳の☆RS日記☆
小牧愛佳の☆RS日記☆ ←このサイトのバナーです^^  よければ使ってください^^ 
最近のニュース
ただいま休止中です^^;すいません><でも、来てくれてうれしいですww更新はされていないかもしれないけど、よければこれからも見に来てね^^ただ今、BGMの音楽を募集中ですww
更新状況
TOPフリーエリアを追加しました^^(4/6)
受験勉強のために一時休止します^^;(4/19)
http://fainaljtr.blog96.fc2.com/blog-entry-69.html
これからについての記事を更新しました(7/11)
BGM等を追加しました。
重いかな・・・^^;重かったらごめんね^^;(11/11)
初音ミクw


プロフィール

小牧 愛佳

Author:小牧 愛佳
Sex:女性
Another name:宮沢涼風
          委員ちょ
    クロロ・カインド

基本は『紫鯖』と『桃鯖』で
活動しています^^
まだまだ初心者ですが
見かけたら声かけてくださいね^^
一応『白鯖』と『黄鯖』と『黒鯖』
にもキャラクターがいます^^
実は、メインキャラがWIZなのに
ランサ(アチャ)がお気に入りですww

使用キャラクター
【紫鯖】
クロロ・カインド(WIZ)
クロロ・ウィザー(シフ)
クロロ・プリンス(テイマ)
クロロ・ルシルフル(天使)
【桃鯖】
陽紅(悪魔)
ψ紅ψ(天使)
紅の狩人(アチャ)
伝説のガードψ紅(リトル)
【白鯖】
翡翠琉紅(ランサ)
【黒鯖】
クロロ☆スター(プリ)
小牧愛佳(アチャ)
【テスト鯖】
クロロ・カインド(ランサ)
小牧愛佳(ランサ)

ファンサイトランキング

投票お願いしますww ↑一ヶ月に一回^^  ランキングに投票してねww

ブログペットww

仲良くしてあげてね^^

タグふれんずww

FC2カウンター

リアルカウンター

現在の閲覧者数:

お友達ww
あわせて読みたい

あわせて読みたい

カテゴリー
ザックス 体力測定

すず風

うさるさん。の占い日和

RED STONE WEBRING

最近の記事
最近のコメント
小牧愛佳の音ゲームww
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
SPACE META BALL
PIXIE
フルみっく伝染歌プレーヤー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
同盟紹介ww
RED STONE ホーム

RED STONE 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトww

ロトを開ける気分でクリックしてみてね^^

何が出るかはランダムですww

前回の補足です。
最近はREDSTONEを休止しています。

このブログも生きていますが、mixiが主流になっています。
(GREEにもたまに出没)

名前はアナザーネーム(プロフ参照)の一番上のを使っています。
(ニックネームは名前の下2つに真・をつけたもの)

もし見かけた場合はよろしくお願いします。
(毎日更新しています)
お久しぶりです。
最近はmixiにはまってしまってREDSTONEができませんでした^^;

news175

mixiに参加している人はコメントをくださればハンネを教えますのでよろしくお願いします。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

----------------------------------------------
【PR】



動画視聴体験共有サービス Mitterは、YouTubeやニコニコ動画などで視聴した動画を、
簡単に自分が観た動画として管理し、公開することができるサービスです。
また、動画の視聴体験を共有できるSNSとして、
「お気に入り」ユーザーの公開情報をチェックしたり、コメントすることができます。

Mitter の「あなたの公開動画」ブログパーツを使うと、こんなことが可能です。
1)面白い動画や自分が観た動画を簡単に公開できちゃいます。
2)ブログを更新しなくても新鮮な情報を発信できちゃいます。
3)ブログの記事と自分が観た動画を連携すると、表現が広がります。
番外)Mitterで評価をつけるとあなたへおすすめの動画が届いちゃう。

ぜひMitterを使ってみて、動画についての感想を書いてみて下さい。
----------------------------------------------

動画サイトには
いつもお世話になっています。
動画といっても、いろいろ種類がありますが
忙しい現状ではあまりみれません><
今回、宣伝しているのは
動画の公開サービスです。
以前日記に動画を載せましたが、
皆さんにも動画をもっと見てもらいたいです。

話を変えます。

最近RSができません、
それに、大学の準備で忙しく、
日記も放置しているような感じになってしまっています。
未成年の日記なのに
アダルト系の宣伝が増えてきました。

日記がかけるようになったらまた更新します。
皆さんに迷惑をかけてしまって申し訳ないです。
これからも愛佳をよろしくお願いします。
(´・ω・`)>
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)シ

テーマ:その他 - ジャンル:その他

お久しぶりですw
愛佳ですw
センターも終わり、落ち着こうかなと思ったのですが・・・

『期末テスト』が月曜日からありました><
それに2月になったら・・・

まだまだ更新で競うにありません^^;
すいません><皆さん。

この調子ではRSの復帰にも時間がかかりそうです。
ギルドの皆はどうしているのかな・・・
こんなに休んでいると、悪い気がします><

予定では、4月ごろからまた復帰できそうなので、
その頃までお待ち下さい。

いろいろと迷惑をかけます。
皆さん、よろしくおねがいします。

以上、愛佳でした。
(´・ω・`)>
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)シ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

お久しぶりです^^
愛佳ですw

受験勉強のためになかなか更新できなくて残念です><

今日は、受験勉強が終わってから、
このサイトのジャンル(?)を増やそうと思いますw

今度はオンラインゲームだけでなく、「音楽」も取り入れたいと考えていますw

宣伝のようですが、これからもよろしくお願いします^^

↓最近流行っている(!?)様なので載せておきますw

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

// HOME // NEXT
